働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

宿泊研修2018②

最初のイベントは水沢うどん。
日本三大うどんなんですって。
マイタケの天ぷらも付いてます。


その後はりんご狩り食べ放題。
群馬名産「名月」って品種なんですがコレが美味しい!
事前には「りんごってそんなに食べられないよね」
「せいぜい半分」なーんて言ってたのですが
蜜満載、味万歳!
ウマーーーです。
一人で1個以上食べた方もいましたが納得。


某施設長、自分のお土産用のりんご狩るのに夢中で
皆が狩ってる写真は撮れず。
自称か弱い某施設長ですが甘いりんごを求めて
2メートルある脚立を片手に移動しまくり。
心優しいボランティアさんは
某理事の代わりに脚立に乗りりんごを狩り
なんとも楽しいりんご狩りでした。

2018/11/27