働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

宿泊研修2018③

宿に着いたら今度は散策。
日本三大名段、伊香保温泉石段を歩きます。
365段あるそうなんですが、宿はその中腹にあるので
途中から歩けます。
ここでラッキーと思った方は少なくありませんでした(笑)


が、山の斜面に建てて
しかも増築してるので館内が複雑。
出口を求め館内を行ったり来たり。
「リアルドラクエ?」
「ここはダンジョン?」
と楽しみながら歩きます^_^


旅の楽しみ食べ歩き。
しかも伊香保温泉は温泉まんじゅう発祥の地ですからね
温泉まんじゅう食べ歩き食べ比べを楽しみにしてました。


が。
観光地の夜は案外早い。
半分くらいのお店が既に閉店。
群馬名物玉こんにゃくは食べられず。
源泉は暗くて見えず。
温泉まんじゅうも一店のみ。
(でも温泉まんじゅう発祥のお店だった!)


旅は色々あるのもまた想い出ですね(^_^;)

2018/11/27