働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

いろんなサンドイッチ

当たり前のようですが、身体は食べたものからできてます。
ってことで働ける身体づくりの一環で調理実習やってます。


さて、今回はサンドイッチとスープ。
自分の分は自分で作りますよー!


ゆで卵の殻がうまく向けずにボロボロになる方もいたけど
それもあり!
何事も体験です。
働くのも体験の積み重ねがのちに効いてきます。


出来上がったサンドイッチもいろんながありました。
三角に切る方、
四角に切る方、
中には切らずにそのまんまのサイズの方。
某施設長に至っては、計算間違ってパンが足りなかったから違うパンだし。


いいんです。
みんな違っていいんです。
金子みすゞも「みんな違ってみんないい」って言ってましたもの。

2018/8/31