働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

変わります!

9月からワークポート根岸橋のタイムスケジュールが変わります。
変更点①
午前は10時にプログラムをスタートできるように
ラジオ体操や体調調べ・目標発表は9時45分からスタートします。

変更点②
午後は13時からウォーキングをします。
戻り次第10分休憩、後半のプログラムをスタートします。
体力向上も目標なのでお散歩じゃなくてウォーキングです。
テンポよくいきますよ~。

変更点③
毎朝(午後からの方は午後イチ)に自分の体調とその日の目標を発表します。
就労先で目に見えない体調を伝えるのは大事な面ですもんね。


作業実習の時間の確保や
就労先のタイムスケジュールを見据えてこのように変えました。
少しずつ慣れていきましょ!

2018/8/28