働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

当たる人 当たらない人①

夏休み明け初日ということで今日は身体慣らしです。
納涼会をしました。


まずはビンゴ


景品はセブンイレブンさんの社会貢献活動で頂きました商品を
活用させていただきました。

しょっぱなから盛り上がりました。
何個リーチが出来たか分からないけどビンゴにはならないっていう
神がかり的な方もでたり。



痩せてる方にダイエットグッズが当たったり
辛い物苦手な方に辛いカップラーメン当たったりしましたが
そうなったときは交渉!
無事カップラーメンとヘアピンで物々交換されてました。
うーん、コミュニケーションですね~☆

ちなみに景品の組み合わせは事前に話し合いで決めました。
中には風邪対策グッズセットが当たった方も!
(こんなにラインナップあったんですね、知らなかったです)

2018/8/21