働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

夏休み終了

お盆の1週間、土日を入れると9日間の夏休みが終わりました。
色んな過ごし方が出ていました。


「ずっと家にいました」
「友達と会ったりしてました」
「リズムが狂っちゃいました」
「泳ぎに行ってました」
「寝てました」


どれもイイですね~。


今日の午前中は作業実習の予定でしたが
資材が届いていないこともあり、久しぶりのウォーキングに行きました。
いつの間にか風もここちよく吹いていて気持ちがよかったとの声が多かったです。

2018/8/21