働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

折り返し

早いものでワークポート根岸橋の夏休みも半分折返しました。
鳴いてるセミもいつの間にかアブラゼミからツクツクボウシに変わりましたね。



「休みがもう半分も終わってしまった」
「休みはまだ半分ある」



感じ方は人それぞれでしょうが
折角の休みです。
この暑ーい夏を乗り越えようとしているご自分を
是非とも褒めて癒す時間にあててくださいね♬



ちなみに某施設長はボランティア先で
小学生にUNOでボロ負けして
献血行って貧血な自分を発見してきました(´Д⊂ヽ

2018/8/16