働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

ご来光☆

自称晴れ女の某施設長のパワーなのか、
終始お天気に恵まれ
富士登山では見事にご来光が見られました!



途中から二班に分かれたのですが
高山病っぽくなってしまった方や
体力的にしんどくなった方もいらして
それぞれ8合目、9合目で下山しました。

参加者の声
「振り返ってみるとあっと言う間に終わっちゃいました」

「何とも言えないです。
すごい想い出になりました!」

「登りきれなかったけど楽しかった。
ご来光も見えて良かった。
星を見る余裕はなかったけどね」



何はともあれ、練習を重ねて
日本一の山に挑んでめいいっぱい活動された
スペース杉田富士登山サークルの皆さんに
心からエールを送りたいです!!
そして準備や当日サポートしてくださったボランティアさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださった方もありがとうございました(*^^*)

2018/8/2