働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

久しぶりのブログ

昨日、Kさんと一緒にホームページの編集方法を習いました。
今日はパソコンの時間にムーミンさんと一緒にブログを作成しています。ムーミンさんにお伝えすることで復習になりました。こういう機会を増やしてメンバーさんみんなでホームページを賑やかに楽しいものにしていけたらいいなぁ~と思っています。
ワークポート根岸橋のホームページを見てくださる方たちが、わーぽーに関心を持っていただけたら嬉しいです。  F

2021/6/3