働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

江ノ島水族館、江ノ島海について

江ノ島水族館、江ノ島の海について
江ノ島水族館ではいろんな魚たちが待っています。江ノ島水族館ではアシカが調教師のひとによって動いたりします。江ノ島水族館ではいろんな魚がみれるのといろんなさかなと遊べるところで有名です。きれいな海ですね。いってみたいです。江ノ島の海ではタコがとれるそうです。江ノ島の海ではイカもとれるそうです。江ノ島のうみではサーフィンも室長さんはしているそうです。暖かい海ですごいですね。江ノ島の海と言えば波でデザインされていてすごいです。江ノ島の海なんてなかなかいったことがないので私は楽しみです。
江ノ島の水族館と江ノ島の海に向けて夏はGO!です。室長さんに江ノ島にこんどみんなでつれていってほしいです。

2020/8/7