働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

ヨットハーバー

ヨットハーバー
今日はヨットハーバーにいきました。
ヨットハーバーはニトリやヤマダ電機の裏にある公園です。
ヨットハーバーにはいろんな大きな船から小さな船までとまっています。
いろんな船がみれて楽しいです。
みなさんも一度いってみてはいいですよ。海の見える丘公園です。
お花がたくさんさいています。
野菜もいっぱいそだっています。
野菜はスナックエンドウ、たまねぎ、ジャガイモをそだてています。
おいしくできてきたら収穫してみんなでたべます。
神奈川県産ですよ。磯子区産です。
みんなでたべます。
(※ヨットハーバーの畑は「めっちゃどろクラブ」の皆さんが運営されています。ワークポートのメンバーがそこに参加しているわけではありません。)
こんど一度みんなでヨットハーバーにいってみたいですね。
よろしくお願いします。

2020/4/16