働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

堀割川

3月16日(月)にウォーキングで市精連まで
マスクをとりにいって途中掘割川をとおりました。
掘割川ではときたまにはカモが泳いでいます。
気持ちよさそうですよ。つりでは魚や小魚がとれるそうです。
つりをやっている人も掘割川ではときどきいます。
掘割川は春に歩くと暖かくてきれいで気持ちいいです。
掘割川では船がたまにとおります。海につながっているので
川といっても大きな川です。
海まできれいにみえるといいですね。

2020/3/19