働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

模様替え

ワークポート根岸橋では毎週月曜日の午前プログラムを月イチ会議、週イチ会議として、みんなで考え決めていく時間をもっています。

今週の週イチ会議では
室内のレイアウトについての提案がありました。

わーぽーの部屋の真ん中には大きな柱があります。
そこを
みんなの発信、受信の場にしたい!
わーぽーの大黒柱にしよう!


で、、、
早速できました。やることが早いっ!

玄関にとりあえず掛けられたまんまになっていたホワイトボードと、忘れられていたコルクボードが柱に取り付けられました。

○○さんへ
「植物の水やり一人で大丈夫ですか?」
☆☆さんへ
「気にかけてくださりありがとうごさいます」

顔を合わせなくても繋がってると感じられる。
すてきですねっ!!
F

2020/3/13