働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

今年もお世話になりました。

あっという間に年の瀬です。
今年の4月からワークポートで働くことになり、メンバーをはじめ、地域の方々との新たな出会いに恵まれました。新しい関わりの中でつくづく支え合いなんだなぁと感じています。
来年はその頂いたご縁を有機的につないで、過ごしやすいワークポート根岸橋、誰もが安心して暮らせる地域についてみんなで考えていきたいものです。

あ、どこからか聞こえてきます。気の早い除夜の鐘でしょうか?
「ブログ。ブログ更新はどうしたんだい?」
「ま、まずい。新年こそ!来年こそは!」
実際のところ、メンバーからご指摘を頂くまでにブログ執筆は至らなかった一年でした。まとまった記事でなくても、日々の気づきなんかも載せられたらと思ってます。メンバーの表現や発表の場としても、このブログを活かしていきたいです。乞うご期待!

それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

2019/12/27