働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

咲いてる

昨日はMさんが企画してくれた夜桜ウォーキング。


16時半にワークポート根岸橋を出発して
野球で有名なY高の方へ。
そこから大岡川沿いに桜を愛でながら歩いていきました。


先週はまだまだだな~って感じでしたが
今回は種類によっては見事に咲いていました✿


時間も時間なので桜も気になるけど
美味しそうな屋台の食事も気になるっ。
焼きそばにするか、たこ焼きか・・・なんてにやにやしながら歩いていくと
案外あっという間にゴールの弘明寺商店街近くに。


みんなで好きなものを買って食べました。
ボランティアさんも参加してくださって嬉しい限りです



追伸
雨降りませんでした!ドヤ顔(^o^)!!

2019/3/29