働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

立った!クララじゃなくて卵が立った!

ヨガのプログラムが終わり
講師の先生と談笑。



おもむろに先生が鞄から出したのは卵。
そして一言。
「立てられる?」



そりゃーもう燃えますよね。
皆で卵と真剣勝負。
これがなかなか難しいっ。


でも担当理事、何度やっても立つ!
集中力がなく邪念だらけな某施設長は
まったく立つ気配ない(´;ω;`)
その卵と交換してくださいっと卵のせいにし始める某施設長。
にやにやするギャラリーの面々。


賑やかな午後でした(*´ω`*)

2019/2/27