働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

ダイエット

お正月気分もすっかり薄れ
いつもの毎日が過ぎていますね。


でも!
お正月に食べた分、動かなかった分のカロリーはしっかり身体に(-_-;)



働く身体作りってことで
Yさんと某施設長が毎日自分の体重を
記録する試みを始めました。



以前食べたものを書いていくレコーディングダイエットで3キロ痩せた某施設長。
(何故またダイエットを始めたかは聞くの禁止ね)


今回は続くようにもっと簡単バージョン。
さぁ働く身体づくり。
レッツスタート!

2019/1/24