働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

宿泊研修2018⑥

2日目昼食は横川名物釜飯。
ドライバーさんが具は何種類?とクイズを出して
くださったので数えながら食べます。
結構な数入ってて一同驚き。



その後はこんにゃくパーク。
工場見学も出来て更にこんにゃくバイキングも!
普段封入作業をしているワークポート根岸橋としては
工業ロボットを羨ましく思いながら
歩き進めます(^_^;)


最後はプチトラベルもありつつ、
お互いに気を掛け
心の距離が近付いた
笑いの多い豊かな旅となりましたヽ(´ー`)ノ

2018/11/27