働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

宿泊研修2018④

ワークポート根岸橋の宿泊研修では
夜のゲーム大会が恒例です。
ゲームと言ってもオセロです٩(๑´3`๑)۶


前回チャンピオンはSさん。
気遣い屋さんな女性ですが戦い方は男らしい!
そんなSさんに次々と挑みます。


まずは看板娘。
残念ながらSさんに勝てず。

次はTさん。
なかなかの接戦の末、ついにオセロ王が破れました。
新オセロ王、Tさんの誕生の瞬間です!!



だけども!


直後の対戦でTさんはSさんとドロー。
オセロ王はTさんSさん同一タイ。
あぁTさん。まるで明智光秀(´;ω;`)



しかもこの後某施設長もTさんと対戦してドローに。
ワークポート根岸橋、オセロの陣は3強
戦国時代に突入したのでした。
続く・・・かも知れない。

2018/11/27