働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

ここまでとは・・・

先日やった体内年齢測定。
結果が返ってきましたよ。


某施設長、みんなが靴下はいてやった片足バランス立ちを
こっそり裸足になってやった甲斐もなく立てたのはたったの6秒・・・。
やはりバランス力はイマイチとの診断でした((+_+))


参加された方にも結果をお返ししました。
中には実年齢なのに体内年齢は70代だった方も。
「年取ったなーと思ってたけど、ここまでとは・・・」と絶句されてました(^_^;)


某施設長 「どんなところで衰え感じますか?」
Yさん  「記憶力です」
某施設長 「あー、私も記憶力落ちてます。
      Yさんはどんなこと忘れちゃったりしますか?」
Yさん  「どんなこと忘れちゃうか忘れてます」
某施設長 爆笑~!

楽しい一日でした。

2018/11/21