働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

あと何個?

おかずカップ作業、
皆さん少しずつこの作業に慣れてきました♬




同じ作業の繰り返しって単純でつまらないと感じる方もいるかもしれませんが
某施設長は「無」になれて結構好きです。
某施設長と同じく「無」の境地に入る方増えています。
いいですね~。黙々と手が動いていきます。



で、時間になると終えるわけですが
その時に出来上がった製品の段ボールの山を見ると
「おぉ~、こんなに進んだか~」と皆で嬉しくなるわけです。

2018/7/24