働きたい!を応援します

利用期間に上限はありません
利用料もかかりません
就労経験がなくても大丈夫
離職してからブランクがあっても大丈夫
自分のペースで準備できます

ワークポート根岸橋ってどんなとこ?

先日障害者週間中に事業所紹介をしました。
せっかくなんで
実際にワークポート根岸橋を利用している皆さんに
「あなたにとってのワークポート根岸橋ってどんなとこ?」ってお題で
コメントをいただき貼っていきました。



すると面白い!
そう思ってたのね~!ってことが並びます。



某施設長としては「ワークポート根岸橋に来てから人生が輝きだした」って
コメントが嬉しかったです(*'ω'*)



ちなみに
何書こうか悩んでいる方もいたので
『施設長がか弱くてかわいい』って書くのはどう?って提案したんですが
「嫌っすよ!」とあっさり断られました( ;∀;)
確かに嘘は良くないですもんね(^_^;)

2018/12/13